駿河屋 悪評

古本、ゲーム、トレカ、フィギュアの専門店です。

 

様々なおもちゃとかあるいはエンターテイメントなものを販売しているのが駿河屋さんです。

 

 

ネット通販がメインではありますが基本的には色々なものを扱っているのですが例えばそれはトレーディングカードであったりとかおもちゃであったりとかフィギュアといったようなコレクターズアイテムみたいなものも多く取り扱っています。

 

 

新品がないわけではないですが中古品がほとんどという感じなのでその辺りを気にする人にとってはあまり馴染みがないかもしれませんが中古品でも良いという人にとってはとてもありがたいです。

 

 

同人誌なんかの扱いもしていたりするので年齢制限がある買い物ということもあったりします。

 

 

買取に関してはあんまり評判がよくないというか、とにかく遅い、というイメージが強いです。

 

 

扱っているものの数とか品質といったようなものに関して言えばかなりしっかりとしているところであるというのは間違いないと思うのですがどうしてもいざ購入したりとか売却したりというような時に関して言えば色々と口コミの中ではよろしくないようなことも多いです。

 

 

駿河屋 悪評としては、質が悪いとか対応が悪いとかそういうレベルのものではなくて何と言ってもとにかくスピードが遅いという意見が多いです。

 

 

これはかなり利用してる人が多いので処理速度が間に合っていないというような感じなだけでもしますので人員が増えてきたりとか効率的にできるようになったりするというシステム的な問題がクリアされるようになれば改善されることではあるとは思います。

 

 

そういう意味では駿河屋さんはまだまだこれから期待できるところです。

 

 

本なんかはそれなりに安く購入できるので、人によってはもとっても重宝するところでしょう。